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キーエンス流営業組織の作り方
Value up lab.for Manufacturing

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キーエンス流営業組織の作り方
登壇者
株式会社カクシン CRO/YouTube『AMANO SCOPE』オーガナイザー天野 眞也
開催日

このセミナーをオススメしたい製造業の企業経営者

製造業
  • 営業がうまくいっていない
  • 営業組織の作り方、営業人材育成がうまくいっていない
  • 自社製品の付加価値を理解していない

セミナー内容 アイコンセミナー内容

日本屈指の高収益企業であるキーエンス。その営業手法は、単なる商品提案を超え、顧客の潜在的な課題を深掘りし、最適な解決策を提供する「付加価値営業」にあります。本セミナーでは、キーエンスの営業組織の作り方を中堅・中小企業向けに最適化し、明日から実践できる形で解説します。又、元キーエンスのトップ営業であり、現在は株式会社カクシンのCROを務める天野眞也氏による、実際に行われている営業コンサルティングの手法を体験できます。

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日時2025 年8 月22 日(金)17:30~20:00
形式現地開催
参加費1.5万円(懇親会費込)
定員50名
備考

※定員数を超えるお申し込みがあった場合は、先着順とさせていただきます。
※企業に所属されていない方、個人・個人事業主の方、学生の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

当セミナーの講師陣 アイコン当セミナーの講師陣

株式会社カクシン CRO/YouTube『AMANO SCOPE』オーガナイザー

天野 眞也

Amano Shinya

経歴

1992年、キーエンスに新卒入社以降、営業ランキングトップの実績をあげ、売上数百億円から二千億円の企業へと成長するまでの期間、営業として第一線で活躍。その実績と経験を基に、2010年に起業。FAプロダクツほか複数社の代表を兼任したのち、現在は株式会社カクシン(CEO 田尻望氏)のCROとして営業戦略コンサルティングを行う。YouTubeチャンネル「AMANO SCOPE(アマノスコープ)」にて製販連携・営業メソッドを発信するほか、営業が学べるオンライン学校「営業大学-ESSENCE-」の運営、初の営業本『シン・営業力』も発売中。

天野 眞也

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