キーエンス流営業組織の作り方
Value up lab.for Manufacturing

このセミナーをオススメしたい製造業の企業経営者

- 営業がうまくいっていない
- 営業組織の作り方、営業人材育成がうまくいっていない
- 自社製品の付加価値を理解していない
セミナー内容
日本屈指の高収益企 業であるキーエンス。その営業手法は、単なる商品提案を超え、顧客の潜在的な課題を深掘りし、最適な解決策を提供する「付加価値営業」にあります。本セミナーでは、キーエンスの営業組織の作り方を中堅・中小企業向けに最適化し、明日から実践できる形で解説します。又、元キーエンスのトップ営業であり、現在は株式会社カクシンのCROを務める天野眞也氏による、実際に行われている営業コンサルティングの手法を体験できます。
日時 | 2025 年8 月22 日(金)17:30~18:30 |
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形式 | 現地開催 |
参加費 | 1.5万円(懇親会費込) |
定員 | 20名 |
備考 | ※定員数を超えるお申し込みがあった場合は、先着順とさせていただきます。 |
当セミナーの講師陣
株式会社FAプロダクツ 顧問/Team Cross FA プロデュース統括
天野 眞也
Amano Shinya
1992年、キーエンスに新卒入社以降、営業ランキング上位の実績をあげ、グループ責任者、営業所長を経て社長直轄の海外営業・重点顧客プロジェクトの初代リーダーに抜擢。売上数百億円から二千億円の企業へと成長するまでの期間、営業として第一線で活躍し、その実績と経験を基に、2010年に起業。 東証一部上場企業など、メーカー数十社の営業・販売支援/コンサルティングを担った後、現在はFAプロダクツほか複数社の代表を兼任し、製造業のDXから生産ラインの開発・実装までを包括的に支援するコンソーシアム「Team Cross FA(チームクロスエフエー)」ではプロデュース統括として旗振り役を務める。

セミナーへのお申し込み
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