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キーエンス流営業組織の作り方
Value up lab.for Manufacturing

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キーエンス流営業組織の作り方
登壇者
株式会社カクシン CRO/エバンジェリストYouTube『AMANO SCOPE』チャンネル天野 眞也
開催日

このセミナーをオススメしたい製造業の企業経営者

製造業
  • 営業がうまくいっていない
  • 営業組織の作り方、営業人材育成がうまくいっていない
  • 自社製品の付加価値を理解していない

セミナー内容 アイコンセミナー内容

日本屈指の高収益企業であるキーエンス。その営業手法は、単なる商品提案を超え、顧客の潜在的な課題を深掘りし、最適な解決策を提供する「付加価値営業」にあります。本セミナーでは、キーエンスの営業組織の作り方を中堅・中小企業向けに最適化し、明日から実践できる形で解説します。又、元キーエンスのトップ営業であり、現在は株式会社カクシンのCROを務める天野眞也氏による、実際に行われている営業コンサルティングの手法を体験できます。

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日時2025 年8 月22 日(金)17:30~18:30
形式現地開催
参加費1.5万円(懇親会費込)
定員50名
備考

※定員数を超えるお申し込みがあった場合は、先着順とさせていただきます。
※企業に所属されていない方、個人・個人事業主の方、学生の方のご参加はお断りさせていただく場合がございます。

当セミナーの講師陣 アイコン当セミナーの講師陣

株式会社カクシン CRO/エバンジェリストYouTube『AMANO SCOPE』チャンネル

天野 眞也

Amano Shinya

経歴

1992 年、キーエンスに新卒入社以降、営業ランキングトップの実績を上げグループ責任者、営業所長を経て社長直轄の海外事業・重点顧客プロジェクトの初代リーダーに抜擢。売上高100 億円から2000 億円の企業へと成長するまでの期間、営業として第一線で活躍し、その実績と経験を基に2010 年に起業。FA プロダクツ時代には、独自の戦略で新規営業の商談数を30 倍まで増やした実績を持つ。ほか複数社の代表を兼任した後、現在は株式会社カクシンのCRO として営業戦略コンサルティングを行う。

天野 眞也

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