投稿日:更新日:
キーエンス流営業組織の作り方
Value up lab.for Manufacturing

登壇者
株式会社カクシン CRO/エバンジェリストYouTube『AMANO SCOPE』チャンネル天野 眞也
開催日
このセミナーをオススメしたい製造業の企業経営者

- 営業がうまくいっていない
- 営業組織の作り方、営業人材育成がうまくいっていない
- 自社製品の付加価値を理解していない
セミナー内容
日本屈指の高収益企業であるキーエンス。その営業手法は、単なる商品提案を超え、顧客の潜在的な課題を深掘りし、最適な解決策を提供する「付加価値営業」にあります。本セミナーでは、キーエンスの営業組織の作り方を中堅・中小企業向けに最適化し、明日から実践できる形で解説します。又、元キーエンスのトップ営業であり、現在は株式会社カクシンのCROを務める天野眞也氏による、実際に行われている営業コンサルティングの手法を体験できます。
横にスクロールできます
日時 | 2025 年8 月22 日(金)17:30~18:30 |
---|---|
形式 | 現地開催 |
参加費 | 1.5万円(懇親会費込) |
定員 | 50名 |
備考 | ※定員数を超えるお申し込みがあった場合は、先着順とさせていただきます。 |
当セミナーの講師陣
株式会社カクシン CRO/エバンジェリストYouTube『AMANO SCOPE』チャンネル
天野 眞也
Amano Shinya
経歴
1992 年、キーエンスに新卒入社以降、営業ランキングトップの実績を上げグループ責任者、営業所長を経て社長直轄の海外事業・重点顧客プロジェクトの初代リーダーに抜擢。売上高100 億円から2000 億円の企業へと成長するまでの期間、営業として第一線で活躍し、その実績と経験を基に2010 年に起業。FA プロダクツ時代には、独自の戦略で新規営業の商談数を30 倍まで増やした実績を持つ。ほか複数社の代表を兼任した後、現在は株式会社カクシンのCRO として営業戦略コンサルティングを行う。
